ツィッター効果かしら? | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

ツィッター効果かしら?

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

今ネ、変な時間に起きちゃって晩酌しつつ、ブログ更新しよーと見たら、スッゴいアクセス数が上がってたアップラブラブ!アップ
別に有名人の方と写メったわけでもないし、私売れてないし(笑)、コ・コレハもしやのキラキラTwitterキラキラ効果だねーノチョキにひひからのトツギーノ(面白いピン芸人第一位のバカリズムさんより拝借ナリ)soonナリと言ったら成田空港飛行機か成宮寛貴さんsoon前から好きなんだけど同い年だしアップ実は実は成人式一緒だったし(驚)ドキドキデビュー直後の蜷川さんの舞台で観てそのキラキラオーラキラキラにヤラレちまったしードキドキグッド!ドキドキ
てかてか最近めっ麒麟子セクシーでない
これ男女中性問わず最重要課題ヨキスマークビックリマーク
みなとのヨーコヨコハマヨコスカ~音符

そんなわけでどんなわけだか(笑)、これからも『βのしゃべりまSHOW』をよろしゅうにお願い致します鱒魚座m(n_n)m
お馴染みさんも一見さんもドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あっとコメント頂けたらまじまじ嬉しいわ~んこそばビックリマークビックリマーク