さくらん | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

さくらん

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

みました!みました!!みましたよ~!!!
あいやー画面がキレイねーラブラブ!アップアップ
流石キラキラ、蜷川実花監督チョキチョキチョキ
花魁のお話だけど、現代のオシャレ感に通じるところもあって、女子大好物って感じでしたわ~ドキドキラブラブドキドキラブラブ!ドキドキラブラブドキドキ

キラキラ木村佳乃さんキラキラ素敵ねーチョキにひひ

男優陣、色っぽかったぁ~わーラブラブ!ビックリマーク
キラキラ成宮寛貴さんキラキラ永瀬正敏さんキラキラ安藤政信さんキラキラ

う~んドキドキ
どなたかに、いや全員に抱かれたい(笑)!!

ほいでネ、ワハハからキラキラ兵頭有紀さんキラキラキラキラ冷蔵庫マンキラキラことキラキラ飯塚俊太郎さんキラキラ、そしてキラキラジジ・ぶぅさんキラキラが出演されてましたのー!!
う~んドキドキ
うやまやしい(笑)!!
特に兵頭chanは花魁役だしおいしかったなぁーチョキにひひすげー演りたい!!