箱庭円舞曲 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

箱庭円舞曲

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

昨日は、赤澤ムックさんにお誘いを頂いて、喜劇女優“轟モヨコ”(笑)と、下北沢駅前劇場に、

箱庭円舞曲
『とりあえず寝る女』

を観に行きました目DASH!DASH!

会話劇だと云うので、ヤバい寝てないし汗私が寝るかあせると思いましたが、大丈夫でしたチョキ
テンポ良く豚豚拍子で話が展開され、飽きることなかったでーす!!

出演者に、てか劇団員に爺隠才蔵さんがいてビックリ!?
もう四年前くらい、お笑い始めるぐらいの時の一区切りの舞台で共演していたんですービックリマークビックリマーク
本当にこの業界は狭いなぁービックリマーク
会場では、ザンヨウコさんにも逢ったしネにひひビックリマーク
ザンさんは、私の演劇始めの頃から色々とお世話になっていて、ナント何都!?エセ姉妹(私のコンビね)時代のトークライブにゲストで「やっぱり猫が好き」もどきコントにも参加してもらっていたんですのよービックリマークビックリマーク
だから、私のヒステリーやノリだけのところなども、十二分に熟知されていてね(笑)、私がまた軽く(笑)「私、また七月に芝居に出るんですぅよぉ~ドキドキ」と言ったら、「役者なめんなよ~(笑)」とやさしいお言葉を頂きました土佐(笑)ビックリマーク

テレビ龍馬伝テレビ観てないなぁ~ビックリマーク

私の中でザンさんは、日本が誇るコメディエンヌにしてミュージカル女優のキラキラ江利チエミさんキラキラに似てるんだよネービックリマークビックリマーク


そうそう、下北で柄本佑さんを見ましたわビックリマーク