自虐の詩 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

自虐の詩

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

映画三昧ラストDASH!は、堤幸彦監督・中谷美紀さん&阿部寛さん主演のこの作品で~~すビックリマークビックリマーク
いや~ラスト号泣しましたわ~汗汗汗
邦画やっぱり大好きだわさチョキにひひ
特に“笑い”に関しては、言語&環境ってメッチャクチャでかいと思うのよビックリマーク
あー今日、久々にネタ見せがあってネタをしたんだけど、まーだまだまだですネあせる私。

今度は『さくらん』を借りようと思いますDASH!
話、飛びましたネ(笑)ビックリマーク
飛びます・飛びます(笑)ビックリマークビックリマーク
平成生まれはわっかないだろうなぁー(笑)。