映画三昧 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

映画三昧

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

昨日は、借りていたDVDCDを5本観ました~映画!!


『真夜中の弥次さん喜多さん』
これは大好きラブラブ
二度目ましてにひひ!!
POPでハイテンションアップでホロリとくるクドカンさん初監督作品ですビックリマークビックリマーク
長瀬さん&七之助さんの弥次喜多コンビが愛らし過ぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

『漫☆画太郎SHOW
ババアゾーン』
強烈な漫☆画太郎先生の作品をどう映像化するのかワクワクドキIドキ。
素晴らしくキラキラくだらな~い作品に仕上がっていました(笑)(拍手パチパチパチー!!)。
ワハハの、飯塚さん&ジジさん&猫さんも出演されてましたわチョキラブラブ!チョキ
うやまやしいアップあ間違えた(笑)うらやましいアップアップ
大好きなラブラブ「地獄甲子園」の山口雄大監督の作品ですビックリマークビックリマーク

『恋の門』
ずーーーっと、借りては返却日になり汗、借りては返却日になっていた汗汗作品をやっと観れましたー(観れなかったのは自分の勝手なんだけドキドキ、映画や芝居ってその時の状況大事じゃない)目!!
テンポ良く、哲学的でもあり面白かったDASH!DASH!
キャスティングも流石キラキラ
松尾スズキさん初監督作ですビックリマークビックリマーク

『腑抜けども、悲しみの愛をみせろ』
タイトル好きラブラブ
劇団、本谷有希子の映画化作品でーす!!
劇団公演はまだ一度も観た事ないのですが、観たい目!!と思いました。
劇中で主人公(姉)の妹が姉の事を題材に描くホラー漫画の絵が素敵キラキラ“呪みちる”さんという方の作品だそうです。
よーしcheckcheck
それと姉(被害妄想な勘違い女優志望)がオーディションシーンで、審査員に言われる
「あなたね、最低限の台詞もろくに覚えてこなかったでしょ!?」
姉「なんかあたし、もしかして意地悪されてます!?」
審「才能ないならないなりに、努力ぐらい惜しまないようにした方がいいわよ。」
姉「そっちこそI!ちゃんと見てるんですか!!」
イス投げる。
う~ん、考えさせられますわ。


つづく…