明日だよ! | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

明日だよ!

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

いよいよですDASH!DASH!
皆様、まだお席に余裕のある日もございますので、是非ご観劇下さいませアップにひひアップ

『ロイヤルホ☆ト』
2010年3月
18日(木)19:00
19日(金)19:00
20日(土)14:00 18:30
21日(日)14:00 18:30
22日(祝)12:00 16:30
※開場は開演の30分前となります。

場所/築地ブディストホール

前売り/¥5000  当日/¥5500
予約制ですが、別料金で舞台セットの前でホスト君と写真も撮れますよカメラビックリマーク
『ロイヤルホ☆ト』HP

あらすじ
ところは錦糸町、ショーパブホスト。ホストの隼人はナンバー1になって以来一度もその座を明け渡したことのない、店内でも信頼の厚いスマートな好青年。
店のオーナーでもある「代表」の意向からか、隼人班と万年ナンバー2の清丸班ではカラーが全く違いそれがまたショーを行う上で面白味を与えていた。
最近、隼人に謎の電話が入ってきている。
それは突如現れた見目おぞましいオカマだったのか?
隼人に挑戦状を叩き付けた清丸を、どうしてもナンバー1にしたいゆいも交えて、店内が人間模様の渦中に巻き込まれていく・・・。

Cast
八戸亮
田中大地
後藤健流
星名陽平
桜野裕己
ゆうにゃん(Wキャスト)
ケンタロー(Wキャスト)
おざわ智弥
染谷俊之
川本稜
田口巧輝

みひろ

β
大橋由紀子
若山愛美
吉井由紀
佐藤かおり

山本陽一

苅羽悠
叶千佳

鈴木まさゆき


Staff原案/演劇カンパニー曲者
脚本/小沢日出晴
演出/古河聰

ここで突然ですが、クイズ
ここは、どこでしょうか
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-100209_1940~01.jpg
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-091220_1904~01.jpg
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-091220_1839~01.jpg
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-100209_2018~02.jpg
芝居とまーったく関係ありませんが(笑)、分かるかしら