オーラなクリスマス! | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

オーラなクリスマス!

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

中野soon両国国技館へ電車DASH!
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-091222_1823~01.jpgキラキラキラキラ国技館キラキラでした!!
江原啓之さんの歌&トークのショーに行って来ましたよーチョキにひひチョキ
豪華な出演者の方々でした!!!!
イルカさん、米良美一さん、辛島美登里さん、INSPiの皆さん、神部冬馬さん(イルカさんの御子息)、中村豪さん(やるせなす)。
いやーニコニコ生で音符なごり雪音符もののけ姫音符サイレント・イヴ音符が聴けるなんて感動でした~ドキドキドキドキラブラブ!ドキドキドキドキ

ビックリマークビックリマークビックリマークお次はsoon浅草リトルシアター隣のカクテルグラスお洒落BarカクテルグラスORANGE ROOMカクテルグラスクリスマスツリークリスマス期間限定クリスマスツリーナイフとフォークライトディナーナイフとフォークへgo-走る人DASH!DASH!
ま、モヨコとですけど(笑)。

ほいでsoonほいでsoonラーメンラーメンラーメン食べてーの、3連チャンで中野かなぁー(笑)と思いつつ、ひとりカラオケして帰宅しました(笑)にひひグッド!
VIVA!!テレビおひとりさまテレビにひひグッド!
祝日前だからか、歌広は断られたのよ(笑)むかっ!!

そいからsoonCDTSUTAYACDで、テレビおひとりさまテレビオープニングテーマの
音符声をきかせて音符 by BIGBANGを購入がま口財布DASH!
あとあとね、
Hey! Say! JUMPの音符Dreams come true音符
Coming Centuryの音符Hello-Goodbye音符(ミニアルバム)も購入だっちゃがま口財布がま口財布DASH!