Wikipedia | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

Wikipedia

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

『違うの!!』(笑)
私の口癖です(笑)チョキにひひチョキ

あのねのね(懐かしい(笑)好きだったなラブラブ!、二人と研ナオコさん&榊原郁恵さんの8チャンのテレビものまね王座テレビ所さん&田代さんもラブラブ!アップアップ)、
誰か私を現代の広辞苑“Wikipedia”に登場させて下さらないかなぁーと思ってラブラブ!ビックリマークビックリマーク
お願いしまーすヨーダじゃなくて余貴美子さんは声が素敵キラキラそうそう来年、余さんの居た自由劇場(オンシアター自由劇場)の名作中の名作『上海バンスキング』がシアターコクーンで上演されるみたいビックリマークビックリマーク

“ウィキペディア”お願い致しますだm(n_n)m。