ベタメンを探せinハーベスト | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

ベタメンを探せinハーベスト

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

ワルそうな感じが堪らないラブラブ!
キラキラD&Dキラキラのお二人チョキ
長瀬智也さんと岡田准一さんのテレビドラマテレビでそんなんあったっけ!?
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-091028_1927~02.jpgend大輔君と大介君soonだからですって!!!!

昼間のオーディション、ベタメンだらけだったのですが‥ドキドキ、タイミングがなく写メれなかったの汗
う・受かりたい(笑)!!!!!!
ち違うかっ(笑)
でも大事よねキラキラトキメくことは(笑)キラキラ