テレビジョン | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

テレビジョン

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

朝方に更新・更新アップアップ
テレビテレビジョンテレビ
レモンでカシャリッカメラビックリマーク
もしたいところだけども、そーでなくて、久しぶりにTVを観てたんすビックリマーク
野球中継野球が延長したことにより、4chn「サムライ・ハイスクール」soon「エンタの神様」soon6chn「EXH」ですビックリマーク
「ぴったんこカンカン」もちょいと観ましたわビックリマーク
安住アナウンサーてすごいネ、やっぱりビックリマークコメントが的確ビックリマーク
そーそー、いまだに慣れないのが番組表のフジテレビの位置、テレ東の位置にいったじゃない、確かに8chnを守ったんだけども、真ん中ら辺にあった方がいいんでないの?と思うのはあたしだけ?
配置ってスゴく大事よビックリマークそうネ~曲の編曲くらいビックリマーク
書いてる内容は同じでも、位置でだいぶ印象が違うじゃない、チラシとかもネ。
編曲もメロディは同じでも使う楽器とかテンポで全然、印象が変わるじゃない。

『醤油こと(笑)ビックリマーク

本当、私の癖だわ(笑)、何か話してるとアレもコレもと思いつき喋りたくなるの(笑)ビックリマーク

テレビテレビジョンテレビビックリマーク
三浦春馬君のカッコよさにヤラレーノラブラブ!(unoCMでは旬君派でしたが)、“ハイキングウォーキング”松田さんもやっぱりカッケーなと思いつつラブラブ!(富山出身ていうのもなんかほのぼのしてて良いよね、しかも確か姉がいるってのもなんかアガる(笑)、“EXILE”NAOTOさんは、最近のイチ押しイケメンさんなの~ラブラブ!(剛くんと一緒の埼玉県出身アップアップ)。

あれ感想ていうかイケメン鑑賞になってるわ(笑)。
まーおばさん思うんだけど、好きな人が見れたら何でもいいのよね~(笑)ビックリマーク

意外と世の中、単純なのよ(笑)。