錦戸亮くんに! | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

錦戸亮くんに!

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

昨日、お店のお客様3人に似てると言われましたビックリマーク
まぁひとりはガチで、ひとりは「似てるって言われたの~」という名の強制で(笑)あとひとりはお世辞だったけど(笑)。
5、6年前に六本木交差点で見たんだよね~目!!
私めっちゃ芸能人発見器ひらめき電球なのよーーービックリマークビックリマーク


私の素顔を見たことある方、どうですか?

他に言われた事ある人素顔部門はねー、

袴田吉彦さん

河相我聞さん

的場浩司さん

SOPHIAの松岡充さん

かなぁ。


どう思います?