ブログの女王 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

ブログの女王

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

ちょいと前なら、ショコタンかしら?
上地雄輔さんもキラキラ殿堂入りキラキラしてたわビックリマーク
とりあえずの目標は、アメブロお笑い部門トップアップのオセロ☆★の中島知子さんねアップアップ

はー険しいわ富士山
雑誌とかTVとか"DE"ないとねビックリマーク

はーⅡココ最近振り返ると、呑んでばっか(笑)。

仕事終わりsoon芸能人てっ、打ち上げと称したお酒呑み会お酒づいてるイメージが勝手にあるけど、私の場合仕事してないからな。

思い出すわ。
昔“にしおかすみこさん”にメイク教えてあげた時に、私2、3回しか会った事なく会話らしい会話もしてないのに、いつもの調子でずーーーっと自分の話してたら、にしおかさんにキスマークこう言われたわ。

「ベーちゃん、自分大好きなんだねー、うん!タレント向きだよ、うん」

あの時のにしおかさんのうなずきは深かったなぁー(笑)。

にしおかさん元気かなにひひ
メールしてみようかしら手紙