やっぱり猫が好き | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

やっぱり猫が好き

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

勿ノ論ビックリマークテレビグッドモーニングテレビ始まりだったキラキラ室井滋さんキラキラ好き、テレビやっぱり猫テレビはビデオ全巻制覇しましたビックリマークビックリマーク
なにコレ的に夢中になりましたわ☆☆☆!!
お薦めは全部だけど、強いて挙げるなら、
「そっくりさん編」
ただこの作品、ヘビーユーザーじゃないと面白さが伝わらないのであせる
初心者向きには、
「留守電ルンルン編」
かなぁー。

お薦めあったら教えて下さいネ?


こういうテレビドラマテレビに出たいビックリマーク

どこぞの局に売れない無名芸人の私を使ってくれる稀有な方はいらっしゃらないかしら~~~(笑)!?

今なら¥ギャラ¥も安いでっせー(笑)!

あっビックリマークもしスグDASH!地デジでチャンネル増えるしどうかしら???

しつこい(笑)。
でも本気と書いて雷マジ雷!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!