室井滋さん | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

室井滋さん

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

言わずと知れた個性派大女優です。
10月クールのテレビドラマテレビに3本も出演されるんですビックリマークビックリマーク
私、ラブラブ!大好きラブラブ!なんですラブラブハートラブラブ
そもそも私が芸能界を志したのはキラキラ、室井さんキラキラが“キッカケ”なんですビックリマークビックリマークビックリマーク
フジテレビデナク(笑)。
あでも初めて室井さんを観たのは目、フジテレビ系列のテレビドラマテレビ『グッドモーニング』でしたわ。
キラキラ浅野温子さんキラキラ主演で相当豪華な出演陣でしたわよ。

ざっと挙げただけでも、
キラキラ中井貴一さんキラキラ
キラキラ奥山佳恵さんキラキラ(私同じケーキ誕生日ケーキ)
キラキラ小木茂光さんキラキラ
キラキラ柴田理恵さんキラキラ(WAHAHAの大先輩です)
キラキラ鈴木清順さんキラキラ
キラキラ草笛光子さんキラキラ
キラキラ風間杜夫さんキラキラ
キラキラ草刈正雄さんキラキラ

だのに今だに再放送もCDDVD化CDもされないの汗?なんでフジさん??なんでなんで???

94年の丁度今頃の時期7~9月期放送だったのです。
私イレブン(笑)。
一目で心奪われた私は、室井さんのファンクラブ『キトキト友の会』に入りましたよ。