イタズラなKiss | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

イタズラなKiss

パーパチンッ!!
ちょっと博品館よー。

“あべ一座”でご一緒した安倍麻美ちゃんのお芝居を観に行って来ましたー。
まー可愛いラブラブ!!琴子ちゃん
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-090807_1615~01.jpg
イケメンにプリティーガールがわんさかの楽しい舞台でしたよにひひ
ただ「あーこの舞台に私の役はないな」と思わされたわ(ちょぴり切ない(笑)。
一緒に行った、セクシー寄席の清水さん(出演者の上鶴徹くんと共演)に言ったら、呆れ顔で「そりゃそうだ」と言われたわ(笑)。
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-P1002674.jpg
麻美ちゃんとのツーショットでも思ったんだけど、私顔でかいなー(笑)。

いいんだもん、大劇場向きだから(笑)!!
松竹さん、東宝さん、文化村さん、βを大劇場に出して~~~(笑)ビックリマークビックリマーク

そうそう会場でね、同じく“あべ一座”の安倍エレナちゃんとも一緒になったの~ビックリマーク
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-090807_1607~01.jpg
“あべ一座”放送日になんだかプチ同窓会的な感じ~音符