あべ一座の人々③ | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

あべ一座の人々③

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

ま~だいきますわよービックリマーク

阿部亮平さんと。
EXILEにいそうなイケメンさんデスッ!!
元高校球児だそう野球DASH!
トツテモやさしくて、気持ちのいいナイスガイですわニコニコ
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390211-0001.JPG
アベディーン・モハメッドさんと。
通称“アモさん”です(私だけ(笑))。
なにげにいろいろとメディアに出られておりますのよ。
お稽古中も浮きがち(腫れ物!?(笑))な私と色々話してくれましたわ~(笑)、まってパー一方的に私がしゃべっていただけかも(笑)、まっいっかー(笑)、ハーイにひひスーパーポジティブアップアップ
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390227-0001.JPG
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390212.JPG
↑くつろぐアモさんと芸人・阿部定忠治さん。

安倍エレナちゃんと。
若干15歳。
こ・こわいショック!!!(何が!?かはわからないけどとりあえず(笑))
静江さんもエレナちゃんの年と私の年齢に驚いていたっけ(笑)。
10歳以上違うけど(笑)、ガールズトークに花咲かせましたとさラブラブラブラブ!ラブラブ

あー楽しかった。
(↑↑小学生的感想でした(笑)でもエレナちゃん年齢的にはそっちに近~い!?ここわ~い(笑)羨ましい(笑)!!!!)
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390207-0001.JPG
阿部渉アナウンサーと。
天下のNHKよー。
↑ちょっと言ってみたかったの。
とっても気さくでウェットに富んだ方でした。
一緒に行ったカラオケカラオケカラオケでの絶唱が目に焼き付いて離れません(笑)。
またカラオケカラオケカラオケ一緒に行って下さ~いナ(笑)。
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390223-0001.JPG
田辺誠一さんと。
なぜに!?田辺さんが“あべ一座”に?
スッゴく言いたいけど、お口にチャッーク!!(ウィルソン)!!!
OAを楽しみにして下さいませ~~~テレビ!!
テンション高いだけの私(それも正解かはわからない音符わからない音符音符(笑))とはまったく違ったスイッチを沢山持っている方でしたわ~。
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390226-0001.JPG

放送日は、
【事前ドキュメント】
7月31日(金)
20:00~20:30
BS-hi
【本編】
8月7日(金)
20:00~21:30
BS-hi
【本編】
8月29日(土)
21:00~22:30
BS2/DS2

お見逃しなくーテレビ注意要チェック注意でございま~す!!