あべ一座の人々 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

あべ一座の人々

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

私、おばさんパワー炸裂でいーっぱい写メ撮りましたので、あっぷアップup!!!!!!

構成・演出の宮藤官九郎さんと。
オーディションの時から写真撮って下さいと言っていて、本番日にパシャリカメラ。(一応、お稽古中は空気読んでみました(笑))
読めるのか?とか言わないでネ~(笑)。
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390218-0001.JPG
音楽のユニコーン、阿部義晴さんと。
バックにラインストーン(スワロフスキー!?)が素敵キラキラに入ったTシャツを着ていましたわ。
ずうずうしさ100%いや120%の私でも(笑)、流石に汗「それくださ~い!!」とは言えなかったわ(笑)。
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390220-0001.JPG
指揮・編曲の門司肇さんと。
歌の下手なオカマにやさしく教えて頂きました~(笑)。ど素人丸出しで「オーケストラが入ると全然変わりますね~」とか言ってました(笑)。
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390225-0001.JPG
振付の八反田リコさん。
私、オーディションの時に歌カラオケも踊りもダメですと言ったからか、踊りはなかったのですが、おそらく踊っていたら間違いなく一番ダメ出しされたんじゃないかしら(笑)!?
踊らなくて良かったような、踊りたかったような(笑)、踊りたい!!
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390224-0001.JPG
あべ静江さんと。
わ~ん感激キラキラキラキラ
生であの歌が聴けるなんてー!!!!
とーってもやさしくて、チャーミングな方でしたわ。
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390219-0001.JPG
阿部サダヲさんと。
どっから出てるのってぐらい、素敵なキラキラ声でしたわ。
あとあとで、私の事を同世代だと思っていた事が判明(笑)。
ま、それだけ親近感を抱いてくれていたってことよねー(笑)、ちょっと違うと思うけど(笑)、まー私、スーパーポジティブなんで(笑)、そう受けとる事にしました(笑)!!

誰よ今、目の回りがくぼんでいるって言ったのは(笑)!!
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390217-0001.JPG