写真館 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

写真館

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

続けざまに更~新!?
最近、なかよしこよしな大窪みこえさん(WAHAHAの先輩熟女女優)の家族のキラキラチャトランキラキラ
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390166-0001001.JPG
そして、みこえさんご本人、『深夜にそのまま食べるとイマイチな高菜だからパスタにアレンジしだすノ巻』
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390165-0001.JPG
本当にオカマはババアと気が合うの(笑)!?ていうか同じだからーとド失礼な説明だけど、こちらもなかよしこよしの熟女女優・加藤弘子さん。
この時発見目!!したんだけど、昔8chnのものまねに出てた女四天王こと“しのざき美和”さんに似てねー(笑)。今までのヒットはオラウータン(ド失礼(笑)!!)
大好きだったラブラブ確かご結婚されて、しばらく活動されていたけども旦那さんの反対で辞めたような‥(涙)。もー!!
ところで『ものまね女四天王』は他に松居直美さんと‥しじみとあさり?の篠崎なんとかさん?と誰だっけ?
あ松本明子さんも入っていたっけ??
誰か知っていたら教えてーーーショック!
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390194-0001.JPG
ラストは自分好きな私は自分で、最近浅草で活動中の“スリムぼいん”モヨコと!!
痩せねーてっ(笑)!!!!
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390195-0001.JPG