芝居論&ベタメンを探せin渋谷居酒屋 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

芝居論&ベタメンを探せin渋谷居酒屋

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

昨日の夜は、セクシー寄席の清水さんと加奈ちゃんそして制作の須田さんとで飲みに行ってきましたよーーー!!
話題は当然、今回の芝居の話になり、私は“北島マヤ”になれるのか?を話したとか話さなかったとか。違うか(笑)!?

美味しい酒とつまみに芝居の話‥、
いいねー。
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390160-0001.JPG
お店で、偶然!?声かけた店員さんが、なんと!?!?芸人さんだったのー(驚)。
私が彼の靴下の色違いを指摘して、話してみたらワタナベの芸人なんですって、OH!ルーシーサンやDJきーぽんサン、花咲林ちゃん知ってるよーて言ったら、同期だったり先輩だったりで。
本当に狭いですネー(笑)。
帰り際に写メをPLEASEカメラビックリマーク
酔っ払い加奈ちゃんに頼んだら「あっ美女で挟むのね~」て撮る気ゼロ(笑)。「違うわよ!!撮るの!!加奈ちゃんがカメラマン映画(いつも回してるでしょ?(笑)」()はβ心の声ですわヮ。
気づいたら、背後にWAHAHAのアラブ系須田さんが!?
もーDASH!ツーショットが良かったのにDASH!DASH!
撮影者の悪意により、私見切れてます(笑)。
ちょっと誰よ今丁度イイて言ったのは(怒)
βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba-HI390161-0001.JPG