新コーナー | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

新コーナー

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

βの思いつき持ち込み企画ーピードンヒャララ。
それはいつかの一人舞台に向けて、歌いたい歌をセレクトするコーナー、題して、
『ベタ歌チョイス』
知ってる方は知ってると思うのだけど、私かなり歌が下手らしい(笑)。自覚症状はあまりないのだけど(笑)。
ででも歌は心ドキドキ
といいきかせて、いきたいと思います。
行きタイ。
これも↑
確か小林聡美さんがエッセイだかなんだかで、「そんなに二枚目じゃない俳優さんでも、ずーと二枚目二枚目と言い続けるとあら不思議、いつのまにか二枚目俳優に」てなことを言ってた。

だから私だって


で記念すべき第1回目の『ベタ歌チョイス』は、2曲ご紹介。
まず1曲目は、この企画を思いついた曲。

   「 My Way 」

 いま船出が 近づくこの時に
 ふとたたずみ 私は振り返る
 遠く旅して 歩いた若い日よ
 すべて心の決めたままに
 (愛は涙とほほえみに溢れ
 (いま思えば 楽しい思い出を
 (君につげよう 迷わずに行くことを
※(君の心の決めたままに
 (私には愛する歌があるから
 (信じたこの道を私はいくだけ
 (すべては心の決めたままに

※くり返し



そして2曲目は、これぞジャパニーズシャンソン、
ちあきなおみさんの


「ねえあんた」