ベタメンを探せin大船 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

ベタメンを探せin大船

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

今回は若いわよキラキラ
題して“若葉のころ”スペシャルで~す(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク
1人目はあ~ら、可愛い。
友くん。
写メ撮ってる間中、小刻みに震えてたわ(笑)。
ごめんねー食べないから大丈夫よー(笑)。
なんつって、写メ見たらびっくり!?私の方が男らしくね(唖然)汗
βのしゃべりまSHOW-友090505_2205~0001.jpg
2人目は、灼けた肌が素敵キラキラなユウくん。ロン毛がさらにup!!!!
イキナリ声掛けたのに、快く写メOKしてくれました。
クラブThanksクラブ
βのしゃべりまSHOW-ゆう.jpg
3人目は、ハニービースタッフのサッパリ系こうきくん。
涼しげeye'sにknockoutパンチ!!!
βのしゃべりまSHOW-こうき.jpg

みんな顔が小さいわ。
羨ましい。