トロピカルで極彩色なThailand | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

トロピカルで極彩色なThailand

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

タイで出会った素敵なキラキラくつサンダルお靴達。
マーブンクロン・センターで出会った音符カラフルエナメル紳士靴音符
パッとみ、楽珍トリオさんが似合うかなーと思ったけど、やっぱり3ガガヘッズさんだなーと思い…、後日・喰さんに見せたら、
「ポカスカでしょー」
と言われ、確かにひらめき電球!!
βのしゃべりまSHOW-HI390090-0001.JPG
おつぎもマーブンクロンで発見!!目!!音符トロピカルサンダル音符
兎に角(こう書くんだ(納得))色が可愛いーラブラブラブラブラブラブ
特に惹かれたのがイエロー
ドキドキピンクドキドキは大好きだから、よく見ちゃうし、グリーンと迷ったけど。
履いてみると、入るんだけどジッーパーの白い所がモロ見えでイマイチ。ただ後日もう一度、見た時に思わず買っちゃいました。日本円で1500円だし。でしょ。
でも、あとから見たらイエローじゃなくてグリーンを買ってた(笑)。
スゲーひとりでダダダーDASH!と買い物してたから、冷静に見れば黄色が欲しかったんだけど、その時は全然迷わず買ってました。でもグリーンも欲しかったし、ドキドキピンクドキドキだったらアレッ加減もハンパねー感じだったけど、あトータルテンボスの大村さん格好イイよね。王冠2S-1王冠2おめでとうございました~。
βのしゃべりまSHOW-HI390091-0001.JPG