最短の
ヘアサロン予約可能情報


6/21 木曜
15:00カット1名
予約可


6/22 金曜
17:00カット1名
予約可


これ以降の予約情報は


で、
カット写真の撮影は
お客さんからお願いされないと
絶対に行いません

ご安心を!

逆に
全ての希望者を撮影しています



本日は1/4名

ペタンと潰れる髪質 毛量
四角い骨格 絶壁後頭部

とにかくペタンと四角い髪型になりがち

とにかくボリュームが欲しい方は
「絶対に梳かない事」

「梳いたら骨格なり」になる
必ず「ボリュームも減る」

とにかく
丸い髪型に

トップとサイドにボリュームを求めて
菱形のシルエットを目指す



切る前
カット3ヶ月半頃

最近は
ショートヘアからロング目指して髪を伸ばしている最中



今回も長さは変えずに表面と顔周りをカット
後頭部のボリュームを望んでいるので
襟足はかなりレイヤーを入れた
モチロン、絶対に梳かない!

カット直後
カットして乾かしたダケ
下手ブロー後
段カットで後頭部が高い




切る前
ボブのなごりで四角いシルエット
変える前
全部後ろに流した
すそよの長さは変えずに
表面を切ったので重心が上がる
自然にすると 裾がすぼまる
重心を上げて
菱形シルエットに




切る前
重心が下
帰る前
襟足のレイヤーで後頭部が丸く
ここそのまま前に流す
肩に付いてもハネづらい段カットの毛先




絶壁後頭部チェック
かなりの垂直具合
ネープの絞りと後頭部のグラデーションカットで
垂直の骨格でも
デザインが選び放題
昔ながらの「基礎カットのみ」です




帰る前の流し具合

後ろ
自然
全く梳いていないからね




切る前
帰る前


まだまだカットは進化します

前回の記事と

もはや
説明は要りません

動画を見たら一目瞭然!



で、
上記の記事も

数日後の
阿部にとっては?
「古い理論」です

もっと進化してるので

最新記事も読んで下さい


そして

リンク先の空き状況を見て予約して下さい

そして
予約はメールかLINE「のみ」です

24時間365日 受付中!