最短の
ヘアサロン予約可能情報


5/28 月曜
11:00カラーカット2名 or
11:00.12:00.13:00.16:00.17:00カット1名
予約可


これ以降の予約情報は


で、
カット写真の撮影は
お客さんからお願いされないと
絶対に行いません

ご安心を!

逆に
全ての希望者を撮影しています

それと
髪型も阿部が勝手に決める事はあり得ません
カウンセリングで目的を探った結果、
長いパターンと短いパターン(機能重視or好み重視)を提示して

お客様に決めてもらっています

ただ希望の髪型を深掘り分析すると?
自ずと答えが決まって来ますがね



本日も1名

かなりの「多毛 硬毛 絶壁後頭部」
髪の長さを伸ばしていましたが
今回はバッサリと切る!

切ると言っても
表面もかなり短く切るつもり!

四角くく、横幅がある骨格なので
スッキリとした髪型になりたい

OK



そんな切る前
前回はかなり表面を短く切ったので
かなり縦長に!

しかし
結ばなくて良い髪の長さまで短く切りたい
更にサイドが厚くなりやすい横幅骨格なので、
トップを長く残したグラボブは無しで
トップ短いレイヤーボブ目指す
毛先までのカラーなので襟足のみを長めに切っておく
裾を段差無しにカットしても
それ以上に表面が短かったので
まだ丸いボブ風



カラー後の切る前
前下がりのブロッキング後



カット直後
トップはかなり短い
カットして乾かしたダケ
多毛を活かしたトップのフンワリ
四角い骨格が丸い髪型になる
絶壁後頭部チェック




切る前
カットして乾かしたダケ
スタイリング無し
そのままお帰り



切る前
カットして乾かしたダケ
後頭部の丸みがハンパない
それくらいの「多毛硬毛」
スタイリング無し
そのままお帰り




絶壁後頭部チェック
膨張する多毛を利用した後頭部の丸み




前回の記事と

もはや
説明は要りません

動画を見たら一目瞭然!



で、
上記の記事も

数日後の
阿部にとっては?
「古い理論」です

もっと進化してるので

最新記事も読んで下さい


そして

リンク先の空き状況を見て予約して下さい

そして
予約はメールかLINE「のみ」です

24時間365日 受付中!