最短の
ヘアサロン予約可能情報


5/28 月曜
11:30カラーカット1名
17:00カット1名
予約可


5/30 水曜
12:00カット1名
13:00カラーカット1名
予約可


これ以降の予約情報は


で、
カット写真の撮影は
お客さんからお願いされないと
絶対に行いません

ご安心を!

逆に
全ての希望者を撮影しています



本日も1名

かなりの膨張毛を
梳かない段カットで伸ばしている最中
本当にジリジリと広がる髪質で
髪の長さが短かった頃は
表面を短く切ると
シルエットは良くなるけど
ジリジリの膨張感が辛かった

しかし
裾の長さが伸びて来たので
裾と表面の段差を付けても
ブワッとならなくなってきた

ようやく
レイヤーカットで表面を短く切っても
収まる長さになった
今回も
「長さは残して表面を切る」



切る前
阿部カット
2ヶ月後
表面の段差が甘いというか?
2ヶ月前はレイヤーカットの基本が分かっていなかった、、、
なので
速攻で直す!




カット直後
カットして乾かしたダケ
かなりの膨張毛だけど
「毛量は多くない」ので何とかなる
下手ブロー後
菱形のロング

モチロン
「内側を梳いていない」
髪型の内側を梳くと
「絶対に髪型は丸くならない」
四角くするための技法というか
「強引な辻褄合わせ」です

段差に沿った
全ての毛先3cmダケを梳いている


中間や根元、内側は絶対に梳かない
やる意味が無いからね



切る前
カットして乾かしたダケ
下手ブロー後




切る前
カットして乾かしたダケ
下手ブロー後



絶壁後頭部チェック
内側を梳かない
昔ながらのレイヤーカットで
菱形シルエット




切る前
帰る前
表面を切って重心が上がる




前回の記事と

もはや
説明は要りません

動画を見たら一目瞭然!



で、
上記の記事も

数日後の
阿部にとっては?
「古い理論」です

もっと進化してるので

最新記事も読んで下さい


そして

リンク先の空き状況を見て予約して下さい

そして
予約はメールかLINE「のみ」です

24時間365日 受付中!