{5A439A7E-476E-4022-A75A-E2E5E6F5B752}

最短の
ヘアサロン予約可能情報


明日
4/13 金曜
12:00カット1名
キャンセル出ました


これ以降の予約情報は


で、
カット写真の撮影は
お客さんからお願いされないと
絶対に行いません

ご安心を!

逆に
全ての希望者を撮影しています



本日は2名の2人目


かなりの「剛毛 多毛 骨格大きめ」2名!

そして
両者とも
「全く梳かないブラントカット希望」





当記事の2人目は
必ずご自身で巻くので
巻いた時に梳かない方が
髪型のボリューム感がゴージャス


逆に剛毛多毛でスカスカに梳いてあると?
毛先の軽さが目に付いてしまい
髪型の上部分が「余計に大きく見える」現象がおこる

そう、
多毛を軽くすればするほど
頭が大きくなる物理に気が付いていない素人達ね


前回も全く梳かないブラントカットで段カット
4ヶ月後!

ご自身で髪を巻くのでゴージャス
今回はそこそこ長さを切る!
{7B6083E1-0768-49EC-BC6D-4F802D347692}




カット直後
全く梳かずに乾かしたダケ
下手ブロー後
剛毛過ぎてブロー効かない!
{B3E459D0-B339-4047-B94D-2B7444D3A4D3}



切る前
カットして乾かしたダケ
下手ブロー後
{1D4C2C3D-E3F6-4F9C-8674-80D2506B884A}



切る前
カットして乾かしたダケ
下手ブロー後
{31E7F07D-07AB-46D6-A981-4A4DAF88C797}







切る前

髪型の表面は切り口が裾まで繋がっています
その段差の毛先毎に巻けるので
動きが立体的になる物理

それが
「昔ながらの段カット」ね

剛毛多毛で
全く梳いていないからね
{5BDB5F19-5A1A-42F9-B25F-CC7A037A2AF0}


前回記事






1人目は
前の記事をどうぞ!
{4E79A068-104E-4446-A00F-B4E785E4CE01}




リンク先の空き状況を見て予約して下さい

そして
予約はメールかLINE「のみ」です

24時間365日 受付中!



チャンネル登録をよろしくです!
{A9B10CDF-CFA7-4C48-88C2-F698855D90A1}