{1DB83E9A-46B2-437A-9661-154BE8AD3D62}

本日が生後365日目なので
1年間を動画で振り返る記事【後編】

まずは【前編】から見る!


ここから後編

10月
以前から知っていた
一軒家フォトスタジオの「ライフスタジオ」
かなり先まで予約が取れなかったので
2番手の「プレシュスタジオ」へ!

しかし、写真はカメラマンによりけりらしく
後に「ライフスタジオ」も行くが
殿様商売ぶりに落胆、笑

プレシュの方がまだオススメかも
写真加工のサービスとちゃんと照明を使ってくれた!

11月
お客さんから教えてもらった
お台場ヴィーナスフォートの
「アネビートリムパーク」

双子の従兄弟「モモ*シン」が
3歳の「七五三」と誕生祝い!


12月
星のや軽井旅行
この頃は人見知りが強かった、、、

部屋のカーペットが滑らず、
「ずり這い」卒業して「ハイハイ」に移行するも
1ヶ月で歩いてしまう、、、笑


初の前髪カット!
「工作バサミ」でジョキン!

1/1

お正月の阿部家帰省
皆の前で立ち上がって大歓声!笑

1月から「くぼたのうけん」からの転校で
「七田チャイルドアカデミー」へ!
なかなか良いのでは?

2月
たまたま知った
東京ドームシティ「アソボ〜ノ」
とにかく玩具が大量にあるので、
買う前の参考になりそう!
「トリムパーク」は身体を使った遊び主体

3月
1歳記念に「ライフスタジオ」で撮ったが、
「プレシュスタジオ」に軍配
ってか?
そろそろカメラマンを指定する撮影に移行したい。
スタジオアリスしかり、
カメラマン次第で全く違うサービスになってしまう現状から脱したい

で、今回の軽井沢旅行で1歳!!