photo:01


投稿日 2011/1/13 さや (女性20代前半)


前回他の美容院でかけられたデジパのせいで、
枝毛ばかりで艶がない髪が嫌で嫌で...(;ω;)

こちらの口コミでカットがオススメとあり、
助けてシンイチ~((o*>Д<)o
とばかりに乗り込みましたw

結果は大成功です☆

多くて痛みやすい髪質に合わせて、
全体的に軽く、
でも毛先に重みを持たせるスタイルをハサミ1本で(噂通り自信たっぷりにw)
サクサク仕上げてくださいました。

仕上がった時はあまり実感なかったけど、
軽いから乾きやすいし、
巻いても綺麗に決まるし、
艶も出て
今すごく良さを実感してます!

ありがとうシンイチさん♪

何と実家が近く、
少し縁も感じるのでw
またリピしますね~(^∀^)









アベシンイチサロンのクチコミ一覧

続けて読みやすいクチコミ

全て読みたい方向け。