寒波襲来の今週…心はあたたかく | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

毎週、日曜、月曜と

お休みをいただいてる

あべ笑店です。


この時期、恒例のレイの作業は

ちっとも、はかどらなかったケド

とても濃いお休みとなりました😌✨


ありがとうございます🤗



今週は

火曜、水曜と寒波襲来で

寒さが一気に増すようですね。


ありがたいことに

出店予定も追加や変更もありつつ

今週も入れていただいてます。

みなさんの心がホッと、

ホット🔥になって

あたたかさを感じられたらいいなぁ🤔💕



店内のイベント


1月23日(火)

11〜17時

「足ふみピーエ」by 柴田真由美さん

※13〜14時、15〜16時、16時半〜、施術可能



1月23日(火)

12時〜17時半

「手づくりクレープ販売」by カフェ空さん




1月24日(水)

11〜16時

「ドリップ珈琲、チャイ他」夏ノ庭珈琲店さん



☆1月25日(木)→2月1日(木)へ変更

「スローモーションウォーキング」

by 永松可奈子さん



1月27日(土)

10〜16時

「あなたに寄りそう星詠み」by ホシミカさん


1月27日(土)

9〜17時

「回転焼販売」by 228ふじやさん



20日の土曜日は

思いがけず完売してしまった

トマトベリー🍅も

明日こそ、

たくさん入荷とのこと。


数量限定はありませんので

ぜひ、😋


受け取りが夕方や明日になるという方は

お取り置きも応じますので

そのときは

ご連絡ください🤩✨


あべ笑店 

☎︎63-1691



先週は、

急にぶっ込んだ

タカイ ナビゲートの

「会うとぷっとお話会」


タイミングよく参加していただいて

この時は、

結果、マンツーマンで🤩✨


やはり、

お話をして、

間違いなくテンション上がったタカイ😆💕


こちらはさておき、

参加された方が

来た時より軽くなって帰られた気がして

なお、テンション上がるぅ🤩✨


今週はお天気も…だし、

仕事の様子見ながら

随時、開催中の看板を出してみようかな🤗



今週も

あなたにとって

かけがえのない時間、

ステキでありますように😊✨