本日、「まさしの豆腐」&「みやべさんの和牛丼、和牛すきやき丼」 | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

本日、和牛丼、和牛すきやき丼day !

わぁ、ギュッとハート♥️を
わしづかみ、ならぬ、
ウシづかみ😆💕


まさしさんの手作り豆腐販売も
💓アゲアゲ、投入でありますよぉ〜😁



---------------------






12月11日水曜日
焼肉みやべの出張ランチを
あべ笑店さんでさせていただきます!

令和元年デビューした
◇和牛丼
◇和牛すきやき丼
をお持ちします。

時間は11時半頃からを予定しています。

どちらもそれぞれ
◇レギュラー 600円
◇和牛2倍大盛り 800円
◇和牛3倍メガ盛り1000円
です。
#まさしの豆腐  まさしさんのお豆腐販売もありますよ〜‼️
#あべ笑店 さんも一緒に美味しいもの、たくさんです😆⤴︎⤴︎⤴︎

12月お忙しい時期ですが、お昼にいかがですか?
どうぞよろしくお願いします✨


と、みやべさんの
Facebookより引用。
------------------



まさしさんの本日のスケジュール
↓↓↓↓↓



あべ笑店には
11時〜12時半販売予定です!


お時間合わない方は
代理購入して
お預かりしますね😁
今日、明日でお引き取りにいらしてください😌


あべ笑店
0978-63-1691




さぁ、にぎやかな一日スタートデス😆💕