タピる? クレープる? 本日「空のクレープ販売」 | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!


サンデ〜、マンデ〜、休んでぇ〜♫
は、いつものあべ笑店😅


寒波と一緒に師走に入り、
いつもの御恩返しにと
ノンストップ営業させていただいております😆

恩着せがましく言いますが、
ただ開けたくてオープンしてるので、
😊💕へへっ


12月3日(火)より
30日(月)まで

令和元年を締めくくるよう、
営業いたしますので、
ご入り用がありましたら
お立ち寄りください😌




「タピるぅ?」旗付き。


そんな本日8日(日)は

豊後高田市より
移動カフェ空さんが
クレープ販売に来ていただいております😆


イチゴ、イチゴ、イチゴォ〜😆💕





まさかのホットもあるぅ🤩


タピ無って、それって…😆💦
ただのぉ〜😅
 ☝️😉しぃ〜


少し肌寒いのどかな日曜日。


どうぞ、
まったりしに求めていらしてください😊




昨日入荷の「トマトベリー」

毎週火曜、木曜、土曜日の入荷となりました。



先ほど、入ったばかりの
スナップえんどう。

まさに今朝のちぎりたて✨



そして、明日と言って、
タカイの明日はいつのこと⁈

あてにならない予告😅


しかし、すでにスタートしてます。




塩数の子、
16日までお買い上げ、
その場で、1ケにつき
現金100円キャッシュバック‼️

買っても冷蔵庫に入らないわぁという方、
大丈夫👌
お買い上げいただいた数の子、
しっかりお預かりいたします😆

30日まで営業してるので、
お好きなタイミングで
受け取りに来ていただけます。 





加藤水産 (王道の数の子ブランド)
中 500g  化粧箱入り 税込4300円

※数量限定につき、今年も破格で




やまきた 
(お手頃だけど間違いなしの長年販売数の子)
特特大 500g 化粧箱入り  税込2300円




やまきた
(お手頃だけど間違いなしの長年販売数の子)
特特大 350g   税込1700円

※美味しい逸品をさらに手頃な量にしました




どうぞ、数の子好きな皆さま、
あべ笑店イチオシの品々です。

発送もいたしますので、
どうぞご連絡お願いします😌


あべ笑店
0978-63-1691