新年明けましておめでとうございます。 | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!




エテコウからトリヘ。

2017年、
明けましておめでとうございます。


新しい年の
扉が開きました。

あなたの開いた扉の向こうには
どんなシーンが見えてますか?

そこをワクワクしながら
進んでゆけばいいだけのようです。


つぼみから花が咲くように
あべ笑店で笑顔がパッと
パッと、パッと…
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そんなシーンを見ている
私の開いた扉です。


そんなお店は、
4日(水)から営業いたします。



1月は早速
いろんな店内、店前イベントの予定が
入っております。

改めてお知らせするので
どうぞワクワクしてお待ちくださいね。
(タカイこそ、お知らせし忘れないでねっ)
f(^^;


さらなるワクワクの一年、
はじまりましたよぉ~っ
\(^-^)/