北斗の文句は…。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!



北斗の文句は俺に言え!

羅龍盤狙いの美麗目、ART中の百裂拳チャンスの熱さ、死合の刻20連するかしないかの瀬戸際のドキドキ感。。


激熱ポイント目白押し!
前作、実は相当好きでした!



そんな蒼天が帰ってくる!








コレだけは譲れない…。




VS

蒼天の拳2






蒼天を思え!

蒼天に願え!








…。











県内、導入一週間遅れ…。

ふぅ。やっぱ田舎って不便。。





ってことで、前々からちょっと打ちたかったコイツでスタートw


B-MAX

超絶技術介入機!

北斗の文句は俺に言えとばかりに、本日念願の初打ち!

ビタ押し?そんなの俺に任せとけっ!


アタタタタタタターーッ!!










…。






調子に乗っておりました。
申し訳ございません。。

BB:2回、RB:1回
ビタ押し成功、1回のみ!




ヘタくそ!

あばばばば。。。



B-MAX:10K→219枚

早々に撤退w



店内を見渡す、いったいどうすればいい?

誰に言えばいい?

北斗の文句は、誰に言えばいい?








北斗の文句は…、















俺に言え!



つづくっ!