お久しぶりーふ、あやしーさー。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!




キュインキュインキュイーン!

あー、たのしーさー。

久しぶりに勝てましたw


ジャグ:2K→260枚

吉宗:-2K

マクロス:5K→1340枚

5/24 総収支:+23K



でも記事にはしてないけどGWにアナゴさんやらなんやらで-50K。。

半分も取り返せてないけどとりあえず久々の勝ち…というか稼働自体が月に2~3回いく程度。。。










こんなんじゃ、全然ダメです。

しかしまあ、都内にいた頃と状況が違いすぎてなんとも動けない次第。

まず店舗数の違い、都内だけで1000件弱あるのに対し、地元では県内だけでも100件前後。市内に至っては10件にも満たない。。

それから都内近郊だと暗にイベントを臭わす感じがある店が多かったのですが、うちの地元ではお上が厳しいのか、新台入れ換え以外の情報はほぼ皆無!

あと9時開店だから朝早くて起きられないw

と、まぁ新参者には厳しい環境。唯一救いなのは換金が¥200単位まで可能なことくらい。





世知辛い世の中ですね。。





でも久々に打って思った。









やっぱスロットって楽しいね!ムフフ!



これからも細々勝てるよう頑張ります。