25%のその向こう側…。その景色を私は見たいんです! | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!




ブッこんでくんでよろしくっ!!




鬼浜爆走紅蓮隊
~友情挽歌編~

前作(爆音烈士編)は好きすぎて週末の度に朝イチ特攻してました。

でも、気付きました。このまま打ち続けるとエラいことになるって。このヤンキーたちにお金全部むしりとられるって。

んでちょっと自粛してたら、あのゴト騒動で一斉に姿を消す。

ホントあの台は5号機の中でもベスト3に入るくらいの脳汁ぶしゃーっ!ポイントの多い台であったと個人的には思います。

そんな個人的に思い入れの強い前作に比べ、今作はあまり打ち込んでないのです。




…と、前置きはここまでですが。。







天井狙いした。

ただそれだけw

鬼浜天井性能

条件:ボーナス・AT間 990Gハマり

特典:990G到達の1/4で昇格チャンス中にAT告知となり、上乗せ特化ゾーン突入。さらに1/2で極限突破。


んで、これまで2度天井到達したことあるのですが、ともに25%の壁を破れず。いつか突破してやろうと目論んでいたのですが…。











…ん、でもちょっと話が違うような…。

AT告知→上乗せ特化ゾーン→極限突破

この流れのハズ。。

でもこれ、ボーナス確定画面での極限突破…。





普通にボナ入賞時の1/169引いてしまったようである。。

んー、まあいいか。

ボーナスは333G

んー、なんかもうちょいあってもいいイメージだったけど、贅沢は言えない。




ATは2set獲得。

ん?その後はなんなく3連で終えましたよw


○鬼浜:7K→1402枚



ちなみにもう1台鬼浜天井。

●鬼浜:9K→424枚

発動せず!

たまたま特攻ボーナスでAT当選→2連で事なきを得る。

25%の壁高し!

いつの日にか、きっと…。





その後は、ガンダムやら化やらアキバやら天井&ゾーン狙いでの稼働。


これまで目下、じゃんけん3択7連敗中のえーけーびー。本日もストック×2を所持して挑むも悪夢の3連敗。。推しメンチャンスも解除できない、赤7引いても鳴らない。。未曾有の大スランプにあったのですが。。



本日最終台にて赤7努力75から、やっとこ念願の神曲RUSH突入!










この景色をもう一度見たかったんです。


○アキバ:8K→1418枚


やっぱり頼りにしてるよっ!最近稼働が落ちてるからって、お願いだから卒業しないでっ!
※じゃんけん3択10連敗継続中!



その他諸々合わせまして、


1/24 総収支:+34K




最近非常に感じる。


気温下がる→機動力低下→収支下がる。



はよ春こーい。


Android携帯からの投稿