特効薬を下さい。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

先週末よりバタバタしたあげく、風邪をひいてダウーン、お久しぶりです、オドロキです(´・ω・`)

なんとか熱も下がり、息も絶え絶え、昨日~本日と稼働してまいりました。


 






獣王:+24K

自身2度目のゾウサバ。導入後すぐに引いた前回は+130。この頃はまあそこそこかなあ、とか思ってたんだけどとんでもない。やれ+300だ、+400だ、簡単そうに乗っけてる。ってか周りでこれ以下見たことないわ。
そんなこんなで今回は+260。ザ・平均!おめでとう、それで僕には充分だ。





ライダー:+4K

やっぱ100Gスタートは頼りになる。でもね、怖くて気軽に手を出せない。
『必ずライダーが助けに来てくれる』
いや、ルリ子さん、たぶん行けないから。頼むから自分で出てきて。切に願う。





ガンダム:-3K

これ、500Gくらいからいけそうですね。ハズレ連が痺れる。





アキバ:-17K

ドSのともちん。じゃんけん×4連発。さらに別台でもじゃんけん。計じゃんけんボーナス×5、あいこ含めて3択合計7連続ハズし。。





化物語:-12K

久々に。久々に宵越しリセットくらう。謎に前日222Gの化をリセット。結局自力で当日天井→倍倍で+30枚→駆け抜け。ちーん。





吉宗:-50K

共通俵が走る走る。でも走ったのはそれだけ。バイクは走らず、殿は街を練り歩くのみ。
もー打たない。もー打たないぞー。






諸々含め…。



1/22+1/23収支:-53K





体調悪化するわっ!


明日から真面目に期待値稼ぎます(;´д`)



Android携帯からの投稿