神拳勝舞攻略法 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

ついに発見しましたw

皆さん騙されたと思ってやってみて下さい。
神拳勝舞のときに一番ガッカリする瞬間、そう金髪白ラン野郎ことシンさんが登場されたときですね。

彼が登場しなければかなり勝率アップですよね?ということはベルを引かなきゃいいんですね、神拳勝舞に入ってから。
だから、要するに…













神拳勝舞直前にいっぱいベル引いちゃえばいいんですよっ!(σ*´∀`)ww







神拳勝舞に入る5Gくらい前からもう戦いは始まってるのです。イメージしてもらいたいのは忍魂で月光の刻中に4連~5連目のベルを引けそでひけない感じ。

その結果、わたくし神拳勝舞の達人の域に達しました↓




以下、詳細です。

G数 オーラ 連数

515 青 1

244 赤 1

249 青 1

846 青 1

877 青 1

25 青 2

204 黄 2

238 緑 5

117 黄 1

443 黄 9

207 青 2

14 青 2

255 虹(北斗揃い) SP*2 6

800 青 SP*7 10

111 青 2

1104 青 2

249 青 5

167 黄 SP*8 18

243 黄 SP*5 19(閉店取りきれず)

序盤の単発ラッシュは正直かなりめげそうでしたが、天破の伝承でかなりあべし数を稼げたので助かりました(・∀・)

あと1000越えが一回だけってところを見ても恐らく高設定間違いないでしょう。
ちなみに白オーラ一回もありませんでした。設定で優遇されてたりするのかな?


あと1104あべしのときはコレで助かりました↓




強チェ一発999げっつ!!


かなりの連チャン期待して、プッシュ連打せずにベット!!が、持ち越し53てww
けど後から考えるとここではまるのとはまらないのとでは精神的に雲泥の差、超ファインプレーでしたわ( ☆∀☆)

攻略法のおかげで後半は勝舞魂10個前後をキープしたまま勝ちまくりましたよっw

やっぱりパチスロは気合いと思い込みですねっ!!(笑)

投資:21K→回収:8345舞
結果:+145.5K

というわけで本日も祝杯頂きます(*´ω`*)




ケンシロウとレイに負けず劣らずの最強コンビですな(o・ω・)ノ))




Android携帯からの投稿