どーんどーん | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!




キタコレ(°▽°)

本日は終日稼働できますた♪

機種はコチラ↓





グランドオープン店にて緑丼の高設定朝ツモで(*´∀`)
角台狙いでしたが取られていたので、とりあえず一番目立つラインの台を確保。あとは解析まだですが、白夜ゾーン突入率と特定ボナ出現率でなんとなく推測していきました。

総G数:6402G(12:00開店-22:00閉店)
ボーナス:35(1/183)
①弱山+丼BB:3回
②チャンス目A+赤7:2回
③弱チェ+RB:1回

■一応某雑誌の実践値にて↓

設定4:1/4412.00
設定6:1/2547.33


設定1:1/8972.00
設定6:1/2547.33


設定1:1/8972.00
設定4:1/4412.00
設定5:1/969.33
設定6:1/2547.33

実践値なんでなんとも言えませんが、vivaの時も考慮すれば恐らく高設定ほど特定ボナは強いので間違いないかと。

白夜の入りも前回打った低設定とは比べ物になりませんでしたw
てかART引き戻し的な挙動もあったんですけど、引き戻しあるんですかね?あと、白夜ゾーンが北斗の伝承モード的な入り方も何度か…、とりあえず解析待ちですな。

投資6K→4478枚
結果+82.5K

てか大航海の時の曲懐かしい曲使ってるんですねw丼系にしては珍しい(´・ω・`)

というわけでとりあえず勝利の美酒↓





ちなみに爆裂フラグ引いたのですが…、
バイキングラッシュ+20Gで終了&ロケット大航海が10GほどでRBにて終了…、しかも弱山重複ww


Android携帯からの投稿