合宿3日目となる本日は、午前より福岡舞鶴高校との合同練習と練習試合を行いました。 

練習では、FWとBKに別れての練習と、チームアタックとディフェンスの確認をしました。試合を重ねてきて顕著になった課題修正に取り組みました。 

その後、本日はグローバルアリーナスタジアムにて試合を行わせていただきました。 

 [8/09金 練習試合結果(25分ゲーム)] 

○八幡(31-5)福岡舞鶴


本日をもちまして、二泊三日間の夏季合宿を終えました。

まずは本合宿をご調整いただきました西南学院高校の先生方に感謝申し上げます。

そして合宿の受け入れから対応まで細部に渡るアテンドをいただきましたグローバルアリーナのスタッフの皆様にも感謝申し上げます。

また、合宿中に試合させていただきました各校ラグビー部の皆様よりYRFCはこの上ない貴重な成長の機会をいただきました。ありがとうございました。

最後に本合宿の実施にあたり、ラグビー部保護者会の皆様、OB会の皆様に多くのご厚意と激励をいただきましたことにも御礼申し上げます。 

八幡高校ラグビー部が多くの皆様に支えられ応援していただけるクラブになったことに、顧問として大きな喜びと感謝を感じているところです。 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[今後の予定] 

8/10土~8/16金 オフ 

8/17土 9:00-@八幡高校グラウンド 

8/18日 9:00-@八幡高校グラウンド 

8/19月 9:00-@八幡高校グラウンド 

8/20火 オフ 

8/21水 始業式/実力テスト/通常練習