本日は合宿2日目でした。 

以下、今回は友納マネージャー、佐藤マネージャーによるレポートです。 

福岡舞鶴高校・近畿大附属高校と練習試合を行いました。 

【8/8木曜PM 練習試合結果(25分間ゲーム)】 
○八幡(18-0)福岡舞鶴 
●八幡(14-19)近畿大附属 
福岡舞鶴・近畿大附属は、両チームともに、一人ひとりのフィジカルが強かったですが、ポッド同士がしっかり仕事した良いゲームでした。また、以前から練習していたFW間のワンパスで突破をはかることもできていました。ディフェンスのときに、オフサイドや倒れ込みの反則が多く見られました。
明日の午前までの活動となりますが、これまでの成果の伸長と課題克服にチャレンジしていこうと思います。
OBの川口さん、保護者の方々から差し入れをいただきました。ありがとうございます。

[8/09金 午前 予定] 
7:30-合同練習(福岡舞鶴)@人工芝A 
8:30-練習試合(福岡舞鶴)@GAスタジアム