●本日は午前中に東筑高校Gにて練習試合を行いました。参加校は東筑・宗像、九州産業、八幡・中間の各校で、3チームに分かれて、25分ゲームを行いました。各校の皆様、ありがとうございました。

また保護者会の皆様や卒業生の皆様にも応援に駆けつけていただきました。感謝申し上げます。

[3/03日 練習試合結果(25分ゲーム)]

●八幡(中間)(5-15)東筑(宗像)

○中間(八幡)(14-7)九州産業


東筑高校との試合は、中間高校から一名助っ人で入ってもらってのゲームでした。新人大会に敗れて以降、再チャレンジできる機会をいただきました。八幡高校として個々のレベルアップは感じられましたが、連携力・一体感・スピード感は勝ることができませんでした。


九州産業高校との試合は、中間高校を中心に、不足するポジションを八幡高校のメンバーで補充して臨みました。合同チームとしての固さはありましたが、何度も合同練習させてもらっていたので、後半は一体感を帯びる攻撃でスコアすることができました。


チームとしては、ゲームの前半の戦い方、連携力とスピード感を伸ばしていく課題をいただきました。フィジカル面で新人大会からの2ヶ月の成長を感じた分、九州大会予選までの時間を新たな課題の克服に努めていきたいと思います。