★4回目はこちらの2人。

平川くんは高校からラグビーを始めました。練習はいつも一生懸命な姿勢で取り組み、ゲームではそのスピードでしっかり得点チャンスを作ってくれます。

石井くんはヤングウェーブ出身。自他ともに認めるエグいタックルからのボールハンティングをさわやかにこなす選手。

●名前 平川 真寛(ひらかわ まさひろ)

●ニックネーム まーちゃん

●学年 普通科2年

●身長/体重 165cm/61kg

●ポジション WTB

●出身中学校 八児中学校

●ラグビーを始めたきっかけ 安部くんを含めた中学の友達と体験に行って、1 年の時の同

じクラスの部員が多く、入りやすかった

●ラグビーの魅力 試合中はタックルとかしてるけど、ノーサイドの笛が鳴ったら平和に

なること

●得意なプレー ボールを持ったら走れる

●好きな食べ物 ペペロンチーノ

●趣味 ゲーム、カラオケ

●八幡高校の魅力 校歌と讃歌がきれい

●試合前に必ずすること 身体を叩いて慣れさせる

●宝物 Luna、カメックス

●自分の応援歌 さぁ鐘を鳴らせ/ドリームスカムトゥルー


●名前 石井 海斗(いしい かいと)

●ニックネーム かいと

●学年 普通科2年

●身長/体重 177cm/63kg

●ポジション FL

●出身中学校 霧丘中学校/出身クラブ ヤングウェーブ

●ラグビーを始めたきっかけ 友達に誘われた

●ラグビーの魅力 楕縁

●得意なプレー キック・タックル

●好きな食べ物 わらびもち

●趣味 お泊り

●八幡高校の魅力 カツカレーがおいしい、大にしたらルーが少なくなるから普通でいい

●試合前に必ずすること 抹茶ラテとグミを摂取する

●宝物 過去・思い出

●自分の応援歌 夢をかなえてドラえもん/mao、海の見える街/久石譲