6月22日土曜日

快晴

30度

 

 

昨日は土砂ぶりだったのに今日は朝から天気で気温も上がって30度💦

 

10時前に家を出て、お義母さんも一緒に和光市の高校の文化祭へ。

 

中学1年から目標高校を決めて取り組んだ方がいいので学校の雰囲気を掴む為に連れて行く。

 

10時半に学校に着いて、僕は高校の裏側の公園の駐車場へ。

 

11時半に呼ばれてみんなを乗せて地元駅に戻る。

 

ひまわりはキョドっていたらしんですが、後から聞くと楽しかったそうです。

 

もっとゆっくり見学したかったんですが午後は塾なので残念ではありました。

 

渋滞するが、12時20分にモスバーガーへ。



 

いつもは待たされるのに今日は注文後すぐに出てきたのでよかった。

 

13時、ひまわりを塾へ。

 

期末テスト対策です。

 

一時帰宅してゆっくり。

 

夕方妻とソヨカで買い物してから19時にひまわりを迎えに行く。

 

13時~19時まで塾の勉強でひまわりも疲れた事でしょう。

 

桑田の「やさしい夜遊び」でサザンの新曲が発表される♪

 

恋のブギウギナイト!

 

文字おこしだけ見たら達郎の恋のブギウギトレインのカバーかと思っちゃいましたよ💦

 

ディスコとEDMの融合で楽しく乗れる曲でいい感じ♪

 

ライブで聴ける日が楽しみです♪

 

深夜、YOU TUBEで「プロハンター」の「闇からの狙撃者」鑑賞。