6月16日

日曜日快晴30度

暑すぎて部屋の中でも熱中症になりそうな程💦

 

10時~ひまわりがイオンにお友達の誕生日プレゼントを買いに行くのでお友達2人を迎えに行ってから車で連れて行く。

 

僕も食品売り場で冷や汁買おうと思いましたけどイオンにはまだ出てないようで。

 

 

お昼を食べてから妻とお墓参りへ。

 

お義父さんにも心の中で色々と報告と感謝。

 

ジャパンミートで買い物して帰宅したところひまわりから迎えに来てメールが。

 

イオンに迎えに行った帰りの車内で父の日のプレゼントと言って駄菓子を貰う。

 

ファミマの前だったのでみんなにアイスを買ってあげてお友達の家に送る。

 

2階のクーラー2台にスプレーするも部屋が暑くて汗かく。

 

サンソンは邦楽のお父さん歌特集。

 

省吾のI am a  Fatherがかかるか期待したがかからず💦

 

でも知らない色んな邦楽の父歌特集、興味深く聴けました♪

 

夜、関西の僕の父に電話。

 

近況報告するも毎年送っている豆は飽きたのでもういらないとの事💦

 

ひまわりもじいじに塾のテストで上位に入った事を誇らしげに報告していました。

 

その後ランニングするも昨日に続いて湿度高くて大汗。

 

シャワーが上がるとひまわりから父の日の手紙が!!

 

毎日皿洗いと掃除ありがとうと書かれていました・・・・💦