5月の間、NHKの深夜に放送。

 

最初見た時中年オヤジがバーチャルゲームでバーチャルの女の娘に恋する仮想恋愛の世界と思ったけどだんだん様相が変わってくる。

 

バーチャルの世界のほなみを演じた井桁弘恵さんがキュートで魅力的だったのでついつい見てしまったが、実はほなみも誰かのリアルな人間のバーチャルだった。

 

現実世界のほなみは60代の親父で、50代と60代の親父が自分を隠して女の娘になって惹かれあうという内容。

 

なんだかボーイズラブな世界に変わっていって微妙な内容になっていく。

 

最終的には家族愛に着地して感動的なエンディングだったんですが、主人公の周りの上司やコンビニの店員と後輩女の娘等は最終回を迎えるに辺ってむりやりこじつけた感があって若干しらけ気味ではありました。