6月1日土曜日

快晴

 

ポロシャツの陽気ですが長袖着る機会がないので長袖腕まくりに白ジーンズで過ごす。

 

8時半、眼医者へ。

 

9時過ぎには待合満席になるほど混んでくる。

 

9時半帰宅。

 

村上佳菜子の途中下車の旅鑑賞。

 

今日は茅ヶ崎~ラチエン通り~サザンビーチ~大船の大仏~サザンコロッケ。

 

そういえば本日サザンのFCの会費継続引き落としのメールが来ていました。

 

偶然だな~。

 

ひまわりは午前中部活。

 

帰宅してお友達の家へ。試験対策の勉強会らしいです。

 

僕はジャパンミートでネスカフェのボトルコーヒー特売だったので1ケース買いに行く。

 

他にも激安たくさんあり、お菓子色々買ってしまう💦

 

午後ひまわりを塾に送る~妻と買い物~ソヨカ~銀行ATM。

 

19時過ぎひまわりを迎えに行くと今日は試験だったらしく出てこず💦

 

結局40分車内で待機、20時前出てくる💦

 

夜も小雨がありましたけどやんだのでランニング。

 

AIに主演した元子役のハーレイジョエルジョエルオスメント主演のタイムチェイサーをアマプラで鑑賞。

 

意外とおもしろかったけどラストが????????

 

有名子役で大成するのが難しいのは万国共通ですね。

 

 

妻がVポイントを見たいというのでV POINT PAYのアプリをダウンロード。

 

三井住友なのでカード明細、ポイント確認はできる。

 

TSUTAYAカードやクレカと連携してポイント増やせるそうですがやめておく。

 

アプリ内でプリペイトカードも出来たので何のことなのかわからかくてデスクに電話で確認。

 

クレカではなく電子マネーらしいけど色々と複雑で煩雑でわかりつらい。