5月25日土曜日

快晴

26度ですが湿度が高くて日差しがきつかったので体感的にはもっとあったような暑さ太陽

 

ポロシャツとTシャツ

 

妻は役員なので少し早めに出て、僕とお義母さんは8時15分過ぎ自宅を出発。

 

ひまわりの中学校へ。

 

今日は運動会です。

 

朝は風があって肌寒かったのがピーカン照りになって日差しきつくて凄く暑くなりました💦

 

ひまわりはリレー、玉入れ、ダンスに出場!

 

小学生のころとは違う成長ぶりを実感。

 

ひまわりが出ない時は木の下の日陰で休憩。日向と日陰では5度以上気温が違う感じ。

 

お昼休みは帰宅して家でごはん。

 

12時半に再び中学へ。

 

午後のダンスを鑑賞後僕だけ先に帰宅。

 

戻って来たお義母さんを自宅に送って帰宅。

 

ひまわりは16時半に帰宅。17時からの英語塾に行く予定が急遽振替にする。

 

17時半~妻がママ友と打ち上げに。

 

僕とひまわりはお義母さん家に行って僕だけ夕食頂いて、ジャパンミートといろはすとポテトチップ購入。

 

ひまわりをお友達の家に送る。


しかし、自宅前の道路で車がガードレールを破壊して侵入できず💦


遠回りして逆方向から行く。

 

帰宅して一人まったり過ごす。

 

 

23時前、妻とひまわりを迎えに行く。