5月11日土曜日

快晴

 

暑いけど湿度はまだ低いので長袖シャツ

 

ひまわりは午前中部活、数年ぶりにリアルタイムで途中下車の旅をリアルタイムで見てゆっくり過ごす。

 

なぎら健壱の前橋、太田、円盤型ハウス、住宅展示場居酒屋。

 

11時45分に部活終わりのひまわりを🚙出迎えに行くが12時まで出てこず、急いで駅向こうの医院が集約している中の整骨院へ。

 

混んでいて50分待って診察。

 

湿布貼って経過観察。

 

リハビリしますかと言われましたけど遠慮して帰宅すると受ければよかったのにと妻に怒られる💦

 

15時ひまわりを英語塾に送ってから妻とららぽーとへ。

 

教材のパーツを店員さんに聞くと試さないとわからない、値段ではなくあう、あわないだと教えて貰う。

 

日差し対策の帽子を物色するが僕は帽子はどうかな~?

 

妻の勧めでアルミの軽量日傘だけ東急ハンズで購入。

 

ヤオコーで買い物してお団子買ってからひまわり迎えに行く。

 

時間ギリギリでしたけど混んでなくて10分前に駅前に到着。

 

お義母さん家へ。

 

夕食頂いてから帰宅。

 

夜妻とサントリープレミアムモルツで乾杯!

 

2/3飲んだら眠くなって1時間仮眠ZZZZZZZ

 

結局ふらふらして土曜の深夜を満喫せず就寝。