今日の午前中は社内でデスクワークをこなして、昼から渋谷で打ち合わせがありました。お昼は外で食べようと思って探していると、目についたのがこれダウン



そうです。吉野家の牛丼!大好きなんですよね~。最近、昼の時間だけ限定で牛が食べれるので、是非行かねば、と思っていたのでちょうどいい機会でした。大盛りを頼んで久しぶりに懐かしの味を堪能しましたo(^-^)oやっぱり吉野家!!、うまかったです。



打ち合わせのお供に初めての缶コーヒーを買ってみました。味はと言うと・・・・・・。なんか普通でした(*゚ー゚)ゞ



夕方、長時間に及んだ打ち合わせも終わったので一息つこうと思ったところ、一息どころか一腹ついてしまいました(;^_^A昨日に続いてまたまた小腹が空いてしまってラーメン食べちゃいました~σ(^_^;)でも、麺が好みではなくてなんか小麦粉の固まりっぽかったので僕的にはイマイチでした。好きな人は好きなんでしょうけどね~。



SHIBUYA