今日は大阪に出張です。朝、5時半に出発して私鉄~JR~モノレールで羽田空港に8時頃到着しました。航空券は既に予約済みだったのでコードを入力してチケットを受け取ろうとしたら、エラーが出てしまいました!えっ!なんで!っと思ってカウンターに尋ねてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また、やってしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ搭乗日は今日16日なのに、予約したのは昨日の15日だったんです!前回も新幹線でおんなじ間違えをしたばっかりだったのに、またしても同じ日にち間違えを犯してしまったんです(。>0<。)あ~なんで俺はほんとに馬鹿なんだ~!!!昨日の搭乗になるので、全額返金されずに、4600円損してしまいました(/TДT)/物凄い自己嫌悪に見舞われながらチケットを買いなおしてテンション低いまま搭乗し、大阪・伊丹空港へと向かいましたロケット



伊丹空港からはリムジンバスバスで難波へ向かいました。その後、心斎橋~本町~境筋本町~緑橋と仕事で走り回って一日が過ぎていきました。難波、心斎橋は久しぶりだったんですが、そごうが綺麗にリニューアルキラキラされていて、関東の丸井の店舗がJRなんば駅前におおきくそびえたっていたのにはびっくりしました!(関西には丸井は神戸にしかありませんでした)大阪も街並みがめまぐるしく変ってますね~!



御堂筋です





難波神社です、何回も前は通った事はありますが、未だ中に入った事はありません。



今日のランチナイフとフォークはマックで噂のメガマックを注文しました。写真では普通のビッグマックっぽく写ってますが、実際は結構なボリュームで食べ応えがあり、かなりの満腹感を味わえました!



仕事終了後は、関西の実家に泊まりました。相変わらず愛犬わんわんのショコラが顔中嘗め回してくれて大歓迎してくれましたニコニコ